みなさんこんにちはニコニコ

今日の大分市はくもり☁️
少し暑いです💦

先週、金曜日から日曜日にかけて、
2泊3日で大阪に行ってきましたラブラブ

お目当ては
ワールドカップバレー🏐✨✨

28日のチケットが取れましたので、ついでに大阪旅行ラブ


初めて見る生✨全日本!
もぉ、感激😭

スティックバルーンを使うのも忘れ、観る観る観る👀という感じでした❗️

死ぬまでに1回は生で観たい!と思っていたので、こんなに早く実現して夢みたいでした照れ

また機会があれば行きたいと思います爆笑


観光も…してきましたよ~✨
初あべのハルカス❗️
夜景、すごーく綺麗でしたキラキラ
眺めながらのちょっと贅沢なディナー🌃
最高でしたラブラブ

次の日は定番の道頓堀へ…
看板眺めて…

串カツを食べましたグリーンハーツ

最後の日はなんばグランド花月で新喜劇爆笑
笑いのツボがずれてる自分がおかしかったですびっくり

最後にお好み焼きと焼きそばを食べて、旅は終了…

新幹線の乗り継ぎが8分しかないことにドキドキしながらの帰宅となりました🚅

楽しい楽しい3日間でした爆笑

さて、今日からは仕事にハンドメイドにがんばります!!


また、お会いしましょう💕

*Sayon*でした🐈️