みなさんこんにちはニコニコ

今日の大分市はくもり☁️
週末は雨の予報になっていて、運動会の開催が危ぶまれていますアセアセ

息子が通っていた小学校も明日の予定で、見に行くんだと張り切っておりますキラキラ
どうか無事開催されますように…


さて、ハンドメイドですラブラブ

先日アップした
がま口手帳ケースイエローハーツ
ありがたいことにお問い合わせもいただいておりますおねがい

早速ラインナップです

人気のジョリーフルールの生地キラキラ
今回はブラックです。

今回初めて使用のプードルの生地。
ワンコの柄が少ないとよく言われるので、ほのぼのとしたこちらの生地を購入してみました照れ

洋食屋さんのメニュー柄パスタ
お子さまランチがかわいいですラブラブ

定番のくろねこさま
今回は黒地を使用してみました。
大人っぽい感じですキラキラ


何を作っても人気のYUWAさんのサント・マリー
とっても優しい色合いですグリーンハーツ



今回はこちらの5点。
作りやすい形なのでもっと作ろうかな?とも思ったのですが…他にも作りたい(作らなければならない?)ものがたくさんあるので5点となりました。


11月のハンドメイドフェスタに持っていきますニコニコ


良かったらお手に取ってご覧くださいね照れ

それではまた
お会いしましょうラブラブ

*Sayon*でした🐈️