みなさんこんにちはラブラブ

今日の大分市はくもり☁️
暑さも落ち着いてきましたね。

3連休×2回が終わって
ちょっと休みぼけしてますアセアセ


連休は台風の接近などもあり、おうちにこもって過ごしました。

息子は今日が中間テスト。
やはりこもって過ごしていましたが、勉強が進んだのかどうかはよくわかりません笑い泣き
結果を楽しみにしようと思いますキラキラ


さて、ハンドメイドですハート

私の定番になりつつある
がま口手帳ケースイエローハーツ
まずは開いたところ。


閉じるとこんな感じです。


セットしているノートはA6サイズになります。

ノートとペンをお付けしての販売ですが、通帳ケース・お薬手帳ケース・パスポートケースなど…ご自由にお使いいただければ、と思いますピンク音符

ラインナップはまた次回アップしますラブラブ
見ていただけると嬉しいですニコニコ


それではまた
お会いしましょうラブラブ


*Sayon*でした🐈️