みなさんこんにちは😊

一昨日、昨日と、大分市は快晴☀️
気温も高く、暑い2日間となりました💦

そんな中、
ハンドメイドフェスタinパークプレイス大分
開催されました✨✨✨


朝1番ハロー大分の中継からスタート✨

両日大盛況でした😆

わたしたちのブースにも、たくさんのお客さまがご来店くださり、いっぱいお話させていただきましたラブラブ

イベントで知り合った常連のお客さま
小中高の同級生
元バイト先の仲間、とそのご姉妹
現職の同僚
出店者仲間
…と、情報を知って顔を出してくれた方々に加え、
今回初めてお話させていただいたお客さま…

本当に本当に
ありがとうございましたハート


毎回そうですが、、
計画的に製作していても、ぎりぎりまで
あ、あれも、これも💦
と、焦ってしまいます😅
そしてなぜか、最後に追加で製作した分がお目に留まることが多いのです💕
作品がお嫁に行って嫁ぎ先で活躍してくれるのがすごくすごく嬉しいのですが、店先でさせていただく会話もとても好きです✨
今回、日曜日が母の日ということもあり、仲の良い親子さんとの会話をたくさんさせていただきまして、私もほっこりしましたハート

とても素敵な2日間を過ごさせていただきました😊


改めまして、
ハンドメイドフェスタ運営のみなさま
パークプレイス大分さま
コラボ出店の仲間
たくさんのお客さま
たくさんの出店者さま
ありがとうございました😆

またみなさんに会えるのを楽しみにしています音符


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫