みなさんこんにちは😊

今日の大分市は晴れ☀️
GW前半はあまり良いお天気ではなかったですが…後半は良いみたいですね😊
我が家は特にお出掛けの予定はありませんでしたが、、こんなにいい天気が続くなら、ちょっとお出掛けも考えようかな?と、思っているところです💦
今はまだ完全な引きこもり状態ですが😅


さて、ハンドメイドですミシンキラキラ
遅くなりましたが💦ラインナップの紹介です🌱

全部で8個。
4個ずつ画像に撮りました📷


まずは、洋食レストラン柄・ドットから覗くワンコ柄(紫)・小さなサントマリー・YUWAのレトロ花柄、の4種類ラブラブ

そして、ブルドッグ柄・しろくま柄・くろねこと花柄・ポップなお菓子柄、の4種類ですキラキラ

中の柄合わせは、今回はストライプを中心に合わせています音符
それも楽しいので、是非お手にとって見ていただきたいです😆

ちなみに前回の画像です✨


これはなぁに?と開いてもらったときの
わぁ✨こうなってるのね~✨
というお客さまの反応がとても嬉しいですラブラブ
たくさんの方に見ていただけたら…と思います💕


イベントはこちら↓


1日中楽しめるイベントとなっていますイエローハーツ
ご都合が合えば是非足を運んでみてくださいね!!

心よりお待ちしていますハート


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫