みなさんこんにちは😊

今日の大分市は晴れ☀️
そしてとってもあったかでした✨
ちょっと汗ばむくらい…💦
私も息子もすっごく暑がりなので…
急いで夏に向かわず春が長いといいなぁ🌱
と、思います😆


さて、ハンドメイドです👛
先日紹介したがま口マルチポーチのラインナップいきますね💕

ドットから覗くワンコ♡
今回はブルーです❗

大きなドット柄。
これを作ってるときに「今回ドット柄が多いな…」と、思いました😅
私の中にも流行りがあるようです🌱

そして、目力の強い黒猫✨
このタイプはピンクで作ってみました😻

定番のレトロフラワー💠

大人気の柴犬が波間から覗く生地🐕
残念ながらこの作品で最後のお取り扱いとなりました。
どこを探してももう販売されていないようで…

全て、上が表側から下が裏側からの画像になります。
他にも数点ありますので良かったらお手にとってご覧下さいね💕


当日も今日みたいなお天気になるといいなぁ…と思います😊

イベントはこちらです↓💕


よろしくお願いします✨


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫