みなさんこんにちは😊

今日の大分市は晴れ!☀️
まだ朝晩は肌寒いのですが、お昼はぽかぽかになりそうです🌷


先日無事に入学式が終わり、そのまま体育館の保護者席にて役員決め🌱

小学校のときと同じく、1年生で役員をしよう!と思っていたので立候補です✨

「教育文化部」を受けました。
学校へ行く機会が増えると思うので…
息子の様子を探りつつ、
きっちりこなしたいと思います❗


さて、ハンドメイドは、
がま口マルチポーチ、最後の紹介です♡

上品なピンクとグレーの組み合わせ✨
とても人気の柄です❤️

がま口バッグなどによく使用する大きなドット柄。
今回はポーチにしてみました😊

やっぱり猫が好き😆
目力のつよーい黒猫ちゃんの柄です🐱

他にも何点かありますが、
このタイプのマルチポーチの紹介はここまでとなります🌱
今は同じマルチポーチの底が広めバージョンを製作しています👛

嬉しいことにお取り置きのご連絡もいただいております💕

ありがとうございます✨✨✨


イベントはこちらです↓


およそ100店舗出店の大きなイベント♡
たくさんの皆さまにお会いできるのを楽しみにしています💕


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫