みなさんこんにちは😊

今日の大分市は晴れ☀️
気持ちのいい朝です🌱


先日4月10日、息子が中学の入学式を迎えました❗

いろいろあった小学校の6年間…
入学した頃は弱視の治療を続けていました。
片方の目にアイパッチを貼っての学校生活、きっと嫌な思いもしたと思います。

2年生、教室で転んで頭を2針縫い😣

3年生、木から落ちて太ももの裏を21針縫い1泊入院😱

4年の終わりにはADHDの診断を受け、それからは毎月病院通院と学校訪問…

5.6年は担任の先生が同じで、徐々に落ち着いた学校生活が送れるように✨
少年自然の家や修学旅行も楽しく参加して帰ってきてくれました😆

私が感心したのは、いろいろあっても学校を嫌がるということがほとんどなかったこと✨
勉強はもちろん?嫌いでしたが、とにかくお友だちと会いたい❗と、、
周りのお友だちがみんなとってもいい子で本当に助かりました💕

中学校でも、そこそこのお勉強と、素敵な友だち関係を作ってくれたらいいなぁ♡と思います😊




…今日はハンドメイドネタはありません💦

作品は頑張って作ってますので
またアップさせていただきますね😊


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫