みなさんこんばんは😊

今日の大分市は晴れ☀️
…てましたが、残業が終わって帰る21時過ぎには雨がパラパラ…☔
え?明日は息子の中学の入学式…
雨男の息子、晴れ女の私💦
さて、明日の天気はどうなるでしょうか…?

プチ卒業旅行で昨日お休みをいただき、明日は入学式でお休みをいただくため、今日は必然的に?残業してました💦
新しいことが始まることは楽しみですね✨
息子にも是非、楽しんで学校生活を送って欲しいと思います😊


さて、ハンドメイドは…
がま口マルチポーチが続々と完成しています✨ 
一部紹介させてください🌱

黒猫とコスメ柄🐈
グリーンかかったブルーで、とても素敵な色です✨

定番のYUWAのレトロフラワー♡
イベントでは必ずお嫁に行く人気の柄です💕
今回はブルー系♡

ちょっと個性的なジョリーフルールの生地です
ドットがラメっててかわいいです😆

人気の形なので、できるだけお作りしていますが、初日にどんどん売れてしまいます💦
もし、気になる作品がありましたらお知らせくださいね💕
お取り置き可能です😊

イベントはこちら↓



皆さまのお越しをお待ちしています💕


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫