みなさんこんにちは😊

今日も大分市は快晴☀️
ぽかぽか日和でした✨

小学校を無事卒業した息子とお泊まりに行っていたので、朝は別府市にいましたが、帰ってきました😊

卒業旅行に行きたい❗
と、言われたのはつい先月で…
たぶんUSJとかディズニーランドとか想像してるんだろなとは思いましたが💦
間に合わないし、春休みなんて危険な日程では…私が無理です😢ということで、別府の杉の井ホテルに1泊してきました~✨

もう何度も行ってるので、息子も1人で動けるし、ご飯も美味しいし、温泉も気持ちいいし♨️
がっつり堪能してきました✨✨


10日にはもう中学の入学式🌸
まだ全然準備ができてないのでこれから頑張ります😅


ハンドメイドもぼちぼちやってる場合ではないので💦💦
がんばります~💦💦💦

またアップしますので
良かったら見てくださいね~✨


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫