みなさんこんにちは😊

大変ご無沙汰しておりました💦
最終更新、12月17日…
3ヶ月半振りの更新となってしまいました。

1月からは作業を開始して…
と思っていたのですが…
本業の方で監査が2ヶ月続き、、手が付かず💦
3月は年度末の忙しさと息子の卒業などで、
ばたばた😥
心落ち着かず、ハンドメイドが止まっておりました😢

そんな中、
九州ハンドメイドフェスタ in パークプレイス
の募集があり、
優しい仲間にまたまたお誘いいただきました✨

そして、当選のお知らせを聞いて、、
製作復活です✨


今日は画像がありませんが、、
また少しずつアップしていきたいと思います♡

どうぞよろしくお願いします😊


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫