みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は晴れでした晴れ
昨日1日中降った雨が嘘のように、、


その昨日は、初出店のイベント
アール・ド・ヴィーヴル
でしたキラキラ

初めて行く場所でしたが、
なんとか迷子にならずに到着キャ
知らないことが多くて
ご迷惑をお掛けしながらでしたが、
なんとかディスプレイ完了ハート


雨がしとしと降って、
気温もぐっとさがってしまいuu
ゆっくりとしたスタートでしたが、
たくさんの方に作品を見ていただけましたきらきら

「あっ!お会いしたことが…ありますよね!いつもありがとうございますハート
と、お伝えしたところ、
「作りがとてもしっかりしているから、又買いに来ました!」
と、言っていただけて、、
泣きそうになりましたううっ...いえ、ちょっと泣いたかも汗


他の出店者さんが接客してくださるという、
なんとも素敵なイベントキラキラ

参加できて良かったですラブ
全て写真を撮ることができず、一部ですが雰囲気が伝わるでしょうか??


sooo laboさんのふぉとあそびのセットが可愛くて、ついつい娘夫婦と孫を呼んでしまいましたキャ

とってもかわいく撮れたのですが、顔出しNGなので、載せられません汗
でも可愛かったですよ~ハート

私は美味しいパンとピアスをGETキラキラ
軽くてとてもつけやすいですラブ



足元の悪い中来てくださったお客様、主催者のKumiさん、アイビックホームさま、出店者の皆さん、本当に
ありがとうございましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆


年内はこれでイベント終了です。
1月2月はいろいろと忙しいため、今のところ出店は考えていませんuu

時間を見つけて新作開発に取り組もうと思ってます❗
また、アップさせていただきますので、ご意見などお聞かせくださいね芽

よろしくお願いしますニコ

今日も読んでいただきありがとうございましたハート

それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫