みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は、、
晴れていたみたいです晴れ
と、いうのも今日は1日おこもりで明日のイベントの用意をしていたので、実は外を見てません汗汗

息子が元気に遊びに出掛けていったので、
きっと晴れていたのでしょうtehe*


さて、ハンドメイドですミシンキラキラ
最後の製作はこちらですコチラ



前回、最後にばたばたお嫁入りが決まり、在庫が1個になっていたベンリーがま口のバックハート

こちらにショルダーを付け、ショルダーバックにして販売する予定ですキラキラ

誰かのお気に入りになれますように星に願いを



ところで、昨日は職場の忘年会でしたキャ
普段とても忙しい職場なので、皆さんとゆっくり話せる時間が嬉しくてキラキラ
楽しみにしていましたハート
食事は韓国料理きらきら!!
初めて食べるものがいっぱいでした!


このあと、偶然20年前の友人に会ったのですが
「変わってないね~お~
と連呼されて、嬉しいやら恥ずかしいやらきゃ★

とっても楽しい夜でしたラブ


ではあともうひと頑張りかお
値札付けなど頑張りますビックリ


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫