みなさんこんにちはニコ

 
今日の大分市は晴れ!晴れ
日差しぽかぽかで少しあったかいです芽
 
昨日、結婚記念日でしたが
出張中の旦那さんからメールがなくてホッ
帰ったら美味しいものおごってもらいます笑
 
 
さて、ハンドメイドですミシンキラキラ
 
16日のアール・ド・ヴィーヴルに向けて、、
在庫が少なくなっていた印鑑ケースとキーホルダーを作りましたがま口♪
 

 
…写真を撮るのが下手でガクリすみません汗
 
印鑑ケースはいつも人気ですきらきら
内布をラミネートにしているのですが、いろんな柄があって、、
開いた時の
「わハート
ていうお客様の反応がたまりませんラブ嬉しい
 
今回もいろいろご用意したので、是非手にとってご覧くださいねハート
 
キーホルダーは、内布をキルティングにしていますニコ
お金ももちろん入りますが、圧倒的にピアスやリングなどのアクセサリーを入れる方が多いからですハートのピアス指輪R(D)
これだけは譲れない仕様かお
あと、ピアスが突き出ない工夫もしてありますキラキラ
企業秘密?です~笑
 
この子たちが、
誰かのお気に入りになれますように星に願いを
 
 
イベントはこちらですコチラ
 

 
FBの
イベントページはこちらですコチラ
 
 
お待ちしてま~す小躍り
 
 
それではまた、
お会いしましょうハート
 
*Sayon*でした猫