みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は雨…かさ
しとしとと降り続いていますyaa


長らく長らく
ブログの更新をお休みしてしまいましたガクリ
イベントが近いというのに、、
焦る気持ちで戦っていたのは、
たぶん更年期障害がーんuuuuuu

倦怠感とほてりがひどくて
さらに1番きつかったのは
後ろから殴られているかのような頭痛でしたううっ...
仕事中もガンガン
家に帰ってもガンガン
子どもと遊園地に行ってもガンガン(´-ω-`;)
布の前に座っても、頭が痛すぎてさわれず汗
辛かった…

イベントをお断りしようかとも思ったのですが、やはり失礼ですし、いろいろ調べて少しずつ症状が緩和されてきたので、なんとか頑張ろうと思いますキラキラ☆


体調の話が長くなりましたが汗
今度の日曜日、16日にこちらのイベントに出店させていただきますキメ


今年最後のイベントになりますハート

初めての出店なのでドキドキですが、
楽しく過ごしたいと思いますキラキラ

どうか素敵なご縁がありますように星に願いを


ところで、
前述した通り、、
重い体を引きずって
遊園地に行って来ました笑
最近お出かけしてなかったもんね~汗ということで。

楽しかったみたいでほっと一安心かえるキラキラ☆
動きが早すぎてぶれてますキャ
息子の協力なしでは仕事もイベントも頑張れませんから~キャハート


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫