みなさんこんにちはニコ

今日の大分市はくもりくもくも
車にのったら外気温が8度となっていて
「あー、もう冬だなぁ」
と、思う朝でした。


ところで、更新久しぶりです走れぇぇ~~!!
先日、職場のバザーですキラキラ
と、投稿した水曜日、、
の、夕方からなんだか咳が出て、
喉が痛い汗汗汗
まさか、と思ったらそのまさかでしたyaa
風邪です((〃´д`〃))

木曜日お休みさせていただき、
寝込みましたガクリ
そして3連休に突入~uu

何も予定は入れてませんでしたが、
行きたかったイベントにも行けずううっ...
息子にも退屈な日々を送らせてしまいましたuu

昨日のお昼から少し良くなったので、
「夕飯だけは外食しよキラキラ
と、近所のレストランへ~るんるん


美味しそうに食べてくれて良かったキャ

私も同じものをキラキラ
元気を出すぞ!ということで
お肉にガーリックたっぷり、
ガーリックトーストも食べましたキラキラ


次のイベントは12月16日ミシン
間に月末月初が挟まるので、
製作時間が限られているというのに、、
不覚でしたガクリ

ちゃんと体調管理もしなくちゃですね。

イベントのお知らせはまた次回、
させていただきますかえる



それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫