みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は快晴晴れ
ですが、朝はめっちゃ寒かった汗汗
暑がりの私が言うのですからかなりの寒さだったと思いますyaa

気温の変化にささっと反応できない息子…
薄~~いシャカシャカのジャンパーで出ていったけど大丈夫だったかな~はてな5!


さて、本日は年に1回の職場のバザーですキラキラ
入院や通院でお買い物に行けない患者さん向けのイベントきらきら
全職員からの提供で商品が集められ、かなりお安く販売されます芽

収益金は、ALS・豊友会・認知症の人と家族の会などの患者団体に寄付されるそうですかえる

私も少しでも寄付のお手伝いを、、
と思い、作品を提供させていただきましたキラキラ

印鑑ケースとがま口

ちびがまストラップお財布

ヘアゴムやパッチンどめおんぷ

普段販売しているものとは少し違いますが、どなたかのお気に入りになれたら嬉しいですハートハート

売れなかったらどうしよう…heartドキドキ

お昼休みが終わって、14時スタートなので、次はスタッフで頑張りますビックリ


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でして猫