みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は晴れ~晴れ
昨日は少し雨が降ったのですが、
またまた朝から晴れてました晴れ


しかし、土曜日、製作デーミシン♪
朝からもくもくと製作してましたニコ
まだ写真を撮ってないので、、
作品は後日アップしますねキラキラ


たくさんのアクセスありがとうございますハート

今日はその②キラキラ
イベントに出させていただくようになってからの
定番キメ
がま口印鑑ケース 朱肉付きキラキラです!





全部で20個以上持っていきましたが
帰って確認したら、、残り5個でした小躍り嬉しい

抽選のプレゼントにも提供しました芽
どんな方に当たったのかしらはてな5!
使っていただけたら嬉しいです星に願いを

画像には内側の画像がありませんが、内布はラミネート生地で、いろいろな柄を使用しています♪

お手にとっていただいた方には
「開けてみてくださいハート
と、必ず伝えます芽
開けて、
「わぁ~キャ
と、言ってもらえると、とても嬉しいですキメ

たぶん、
もう、
200個くらい作ったと思いますscissors*

またたくさん作りますきらきら
紹介させていただきますので、良かったらまた見てくださいねハート


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫