みなさんこんにちはニコ

土曜日・日曜日と大分市は快晴晴れ
ひなたにいると少し暑いくらいの陽気でした晴れ
そんな中開催された、
「ハンドメイドフェスタinパークプレイス大分」
無事終了しましたキラキラ



コラボ出店の私たちのブースはこんな感じキラキラ
(画像が暗めのものもあります汗すみません汗)

初日、2日目と、たくさんのお客様に来ていただいて大変盛況でしたキラキラ

朝一番駆けつけてくれた友達を皮切りに、足を止めて私の「がま口愛」にお付き合いくださるお客様がたくさんいらっしゃって、大変幸せな2日間でしたキメ

たくさんのがま口をお嫁入りさせていただいたこと、改めてお礼申し上げますニコ


運営のスタッフさま
100店舗もの出店の管理はとても大変だったと思います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


そしてそして、コラボ出店に誘ってくれたRocoさんハートKaBoさんハート
本当に本当にありがとうございましたラブ
一人じゃ絶対に出られないイベントに誘ってもらって、仲間にしてもらって、、心から感謝していますニコ


小学生の頃から手芸が大好きで、
数年前にがま口に出会ってハマり、趣味で作っていました。
そのうち、会社のみんなに見てもらって買ってもらうようになり、みんなに背中を押してもらってイベントの主催者さまに、
「出てみたいのですが、、」
と、お願いしたのがイベント出店の始まりでした芽
5年くらい前だったかなぁ、、
まさかまさか、こんな大きなイベントに出られるなんて、、当時は思いもよらなかったことです。

本当にありがとうございますuuきらきら!!

最後に、イベント出店に向けて協力してくれた家族へ。
みんなが理解してくれていることがとても心強かったですハート
2日間終わって、「お疲れ様~」と美味しいご飯を用意してくれていましたuu


話を聞いてくれて、、
何より、製作でいっぱいいっぱいになってる時に、そっとしておいてくれたり、誉めてくれたり、、
本当に助かりましたニコ


たくさんのみなさんのおかげでイベントに出られていることを実感した2日間でした。

本当にありがとうございました<(_ _*)>


また、これからも良い作品が作れるように頑張っていきますがま口きらきら


それではまた、
お会いしたいですハート

*Sayon*でした猫