みなさんこんにちはニコ

今日も大分市は晴れ晴れ
ですが、夕方からは雨が降るそうで…かさ
本当かしら?と思うくらいの良いお天気ですが、朝から什器の積み込みを終わらせましたキラキラ

あとは作品の積み込みですが、、
まだまだ作っているのでそれはぎりぎりになりそうです汗汗←いつものこと笑


さて、昨日のブログで、夜アップします!と宣言したはずの画像を今からアップします汗

ボックス型がま口~ハートハートハート

↑こちらの3個は納得の仕上がりの分キラキラ

いろいろなアングルから撮るとこんな感じ♪


定規は16センチです。
愛用のドラえもんのシャーペンも余裕のサイズでしたキャ


そして、、
6個作って3個、蓋の歪みが出てしまいましたuu

…お分かりでしょうか?
どの作品も、左上のところがペコッとなってしまっていますううっ...

ミリ単位で調整していったのですが、同じ型紙でもペコッとなってないのもあったりして、、ガクリ

修行であります、、、


週末のハンドメイドフェスタには全員連れていきまするんるん
「ペコッ」は「試作品価格」で販売の予定です芽

もし良かったらお手にとってご覧下さいねラブ

イベントはコチラ




それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫