みなさんこんにちはニコ

今日も大分市は晴れ晴れ
このところ安定したお天気が続いています芽

その快晴の中、昨日の日曜日は地区の運動会でした走れぇぇ~~!!
あまり広くない地区ですが、、なんと120名の参加!
一応「若い人」に入る私は、息子と2人で競技に出続け、懇親会を経て、ぶっ倒れました笑笑


学校の運動会と違って、パン食い競争や、ビン釣り・風船割りなどなど、小さい子どもからお年寄りまで、楽しめるようになっています♪
最後は全員で玉入れキラキラ☆
なかなか白熱するんですよ~キャ
残念ながら優勝は逃しましたが汗
楽しい1日にとなりましたスマイル


さて、ハンドメイドですミシンキラキラ
いよいよイベントが近づいてきて、、
ドキドキyaa
追い込まれても、「丁寧に、心を込めて」を忘れずに、夜な夜な製作していますニコ

今回はこちらがま口
まずはシルエットアリス柄から紹介ですハート②

がま口手帳ケースですハート
A6サイズの手帳やノートがセットできますキラキラ
右側に大きめのポケット、左側にはカード等を入れると少し見えるサイズのポケットを配置しましたハート

全部で4個ですきらきら!!

ちょっと個性的なジョリーフルールの生地でおんぷ


人気のわんこ柄でひとつ🐶ハート


定番のサントマリー柄でキラキラ


いかがでしょうか?
11月ということもあり、来年の手帳用にいい時期かなぁ、、と作ってみましたミシン

どなたかの目にとまりますように、、星に願いを

イベントはこちらですキラキラ


是非いらしてくださいキャ


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫