みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は秋晴れです!晴れ
昨日はどんよりしていて、午後には雷交じりの雨が降ったりもしたのですが、、かさ

ちゃんと予報を見て、傘を持っていった息子がびっしょりで帰ったのは、雨が久々で嬉しくて水溜まりを跳ねて帰ったから?のようで、、
んーーー息子よ、君はカエルだったのかい?かえる
びっくりですキャ


さて、ハンドメイドですミシンキラキラ
先日紹介させていただいたエチケットセットinがま口がま口キラキラ
早くも反響があり、嬉しい限りですハート

では早速ラインナップを紹介しますキラキラ
※画像多いです

まずは黒猫ちゃんの和柄と、
ポップなお菓子柄ハート

内側は、黒猫ちゃんがこちら↓

ポップなお菓子柄がこちら↓

つぎはベーシックな花柄と人気のサントマリー柄♪

花柄がこちら↓

サントマリー柄がこちら↓

転がる柴犬柄と洋食屋さん柄スマイル

柴犬柄がこちら↓

洋食屋さん柄がこちら↓

ちなみに柴犬柄は試作品になりますので、少しお安く販売の予定です芽

表と内側で柄の違いも楽しんでいただけますきらきら
是非、お手にとって見てくださいね四つ葉
どなたかのお気に入りになれますように、、星に願いを

とっても待ち遠しいイベントですよっ
1日中楽しめると思いますので、
いらしてくださいねキャ

イベントはこちらハート


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫