みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は晴れ~晴れ
って叫びたくなるくらいの天気です!
朝晩は冷えるのに、日中は暑いくらいの陽気、、
私は1日中屋内で過ごすのでそんなに気になりませんが、なんとも体調をくずしそうな気温変化ですよね汗汗
みなさん十分お気をつけくださいyaa


さて、ハンドメイドですミシンキラキラ
先日から作っている8センチがま口たちハート
ラインナップが揃いましたキャ






今回は、普段あまり使わない色柄も作ってみましたキラキラ

それと、4枚目画像の派手派手猫ちゃんは、試作品でタグも付いてませんが、、今回試作品価格で並べてみようと思ってますがま口

形の調整を行っただけで、失敗作という訳ではないので、使用には問題ありませんニコ

その前のさらにちっちゃいがま口の試作品も思いきって並べる予定キラキラ

↑これです!♪

誰かのお気に入りになれますようにラブ


いよいよ日数が限られてきました汗
仕事をしながらなので、計画を立てて作ってるのですが、予定通りにはやはりいかずしずく

ちょっと追い込まれてますが、今日また計画を立て直して!作っていきたいと思いますかお

良かったらまたお付き合いくださいscissors*

イベントはこちらコチラ




それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫