みなさんこんにちはニコ

今日も大分市は晴れ晴れ
日差しはぽかぽかですが風は冷たいキャ
完璧な秋の足音です🍃

今日のお昼は息子とランチデートラブ

 ちょっと贅沢して美味しいイタリアンに行って来ましたハート
大分市の稙田にある「ピアチェーレ」さんキメ
パスタが絶品キラキラ
息子はここのピザが大好きですキャ

それからお買い物して帰りましたるんるん


さて、ここからはハンドメイドですミシンキラキラ
8センチ口金のがま口の試作ができましたがま口


試作なので接着芯なしで簡単に作ってあります汗
先日の6センチの口金とと比べると、、

こんな感じです♪

もうちょっとまぁるい感じにしたいので、少し型紙を調整して、仕上げていきますかえる

イベントはこちらコチラ



たくさんのご来場をお待ちしていますきらきら

それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫