みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は晴れ晴れ
…ていましたが、今はすこーし曇ってきましたくも
朝からお日様ピッカーで汗ばむ感じでしたyaa

しあわせびより会場ではクーラーが入っています芽
10:00から開催中キラキラキラキラ



ただいま絶賛ディスプレイ迷走中のワタクシですが、、
お友達の手を借りて、なんとかセッティング終了しましたキメ

他の出店者のみなさまの素敵なディスプレイキラキラ
うっとりしながら拝見しましたハート





昨日お知らせした縦型がま口ペンケースは、残り1個となりましたニコ
ありがたいことです小躍り

16:00まで開催してますので、お時間ありましたらお立ち寄りくださいねハート
お待ちしていますラブ

今日もありがとうございましたハート

*Sayon*でした猫