みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は晴れ晴れ
台風の影響はさほどありませんでした。
が、関西の方では多大なる被害が出ているようで、、お見舞い申し上げます。


さて、ハンドメイドですミシン

今、作っているのは親子がま口ですが、
少し前に定番の形、作りましたキラキラ

まずはジョリーフルールの生地です。
水玉がゴールドきらきらで豪華な感じですニコ
内側はキルティングでふかふかに。
マチは5センチあります。
口金のサイズは19センチ。
ペンケースやサングラスケース、お化粧ポーチ、工具入れなどなど、マルチに活躍してくれているようですハート
イベントで人気の形なので、もう少し作れたらいいなぁって思ってますハート


完成してるのは今のところ3個。
あと1つ口金装着待ちになってるので、そちらはまた今度アップしますね芽

2つめは、かもめ柄🐦
私が選ぶ柄としては珍しいかも、ですキラキラ
ちょっと夏っぽいかな?とは思いましたが、青と黄色のコントラストが可愛くて星に願いを
今回、作ってみましたかえる

↑こちらは、YUWAさんの「小さなサント・マリー」という生地ですscissors*
ネットでとても人気のお品で、、前回から私も使用していますハート

お手にとって見ていただけたら
嬉しいですキャ

イベントはこちらコチラ


今日もお付き合いいただき
ありがとうございますハート

また、お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫