みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は曇りくも
台風が近づいているとのこと、、
ひどくならないといいですね。


さて、3泊4日の沖縄旅行~🏖️
お天気にも恵まれ、旅程のほとんどをなんとかこなし、無事帰ってきました♪

初日はアウトレットモールあしびなーでお買い物三昧るんるん
息子はちょっと暇そうでしたが苦笑い
私と旦那さんはバックとネクタイをゲットハート
3人でお揃いのポロシャツも購入しましたハート


翌日はお楽しみの海&プール三昧~キラキラキラキラキラキラ
もうですね、1日中はしゃぎまくってましたよキャ

海のアクティビティにたくさん参加きらきら!!
マリンウォーク、ドラゴンボート、チューブ、ビッグスライダーに海上遊具…ビックリ

こうやって書くとたくさん遊んだんだなぁ~と実感しますね笑
私はせがまれてチューブというのに一緒に乗ったのですが、、まんまと酔いましたガクリ
酔い止め飲んどけばよかった、、ううっ...

でもビーチで1日ゆっくり過ごしたこの日が1番贅沢な日だったかもしれませんニコ


3日目と4日目はまた次回、、きらきら

お付き合いいただきありがとうございました!

それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫