みなさんこんにちはニコ

今日の大分市はほぼ晴れ晴れ
昨日も少し晴れ間があって、
久しぶりに青空見たね、と、主人と話しました。


今回の雨は大変な被害がでていて、、
心が痛むニュースが多いです。
どうかこれ以上ひどくなりませんように、、
心よりお祈り申し上げます。


昨日はまったり、、の1日でした芽
意外と?疲れてたんでしょうか、、実はこのブログを書いてる途中で寝落ちしました汗

とっても嬉しかったのでアップしたくて書いていたのにuu

では気を取り直して、ここからキラキラ

私には大好きながま口作家さんがいますハート

ブログで発見して👀きらきら!!
いいね!しまくってキャ
なんとお会いできてしまいheart
仲良くしてくれている~キメハート

あやワンコママさんですハート
そしてそのあやワンコママさんにご紹介いただきましたラブ
こちら~ビックリ
 
そう、、ご購入いただいたんですハート
来てくれただけでも
ヒャッホーイキメ
ってなったのに、まさかの…!

ありがとうございますキャ

私はなかなかあやワンコママさんのイベントやワークショップに行けずにいるというのに、、何度も来てもらってううっ...
差し入れもいつもいただいてますtehe*
本当にありがたいことです<(_ _*)>


とってもとっても嬉しい出来事だったので、頑張ってリブログしてみましたハート
うまくできたかちょっと不安ですが汗

海辺のマルシェは、アットホームな素敵なイベントでした!
次回は9月1日・2日ですキラキラ
遊びに行こうと思ってまするんるん

とりとめのないブログになってしまいましたが、読んでいただきありがとうございましたラブ

また、お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫