みなさんこんばんはニコ

今日の大分市は雨雨雨かさかさ
台風ですものね、、
臨時休校の息子に見送られ私は出勤逃げる
あまりひどくないなぁ、、と思っていましたが、帰宅する18時頃は最接近ガクリ
風雨激しかったです汗
みなさん大丈夫でしたか?
被害が少ないことを祈ります。


さて、ハンドメイドですミシン
先日紹介したカードケースに続き、こちらも作りたかった
ボックス型がま口キラキラ


横幅21センチ!
結構大きいですお~
奥行き約9.5センチ、高さ約7.5センチ、です。

内側にはポケットを付けましたキラキラ

斜めから見るとこんな感じハート

蓋部分にタグを付けましたキラキラ

いかがでしょうか~?
コスメ、工具、文房具、アロマボトル、裁縫道具、、何を入れるかはあなた次第ハート
がばっと開いて蓋が自立するので使いやすいですよキラキラ

私は工具入れにしようと思ってますキャ

海辺のマルシェには5個持っていきたい!ということでせっせと作りますかお

海辺のマルシェはコチラ

すっごく楽しみですハートハートハート

それではまた、
お会いしましょう♪

*Sayon*でした猫