みなさんこんにちはニコ

今日も大分市は晴れ晴れ
またも風強めですダッシュ!!ダッシュ!!ダッシュ!!
梅雨?って感じですが、大分はもともとあまり雨が多くないような気がしますにゃ
ですが、大きな川のおかげで水不足もあまりないと聞いたことがあります芽


さて、今日はタイトルが会話文になっていますにゃ
これは数日前の私と主人の会話です。

私が孫(娘)に作ってあげたおしりふきポーチを見て、、
「そういえばさー、今度俺もそのポーチ、1個頼める?」
と。
「あら珍しい?ウェットティッシュ入れにするの?」
「いやー、仕事でお世話になってる人のとこにさ、赤ちゃんできたんよね。なんかお祝いしたいけど、あんまりちゃんとしたものあげると遠慮しそうやしー」
フムフムあひる
「男の子?女の子?」
「女の子でお願い~」

と、いうことでハート
こちらのおしりふきポーチとキラキラ

こちらのスタイキラキラ

と、スタイと同柄のハンカチを3点セットにしてラッピングしましたハートハートハート

今日から行く沖縄に持っていくというのでバタバタ汗
写真は撮れませんでした汗

かわいくラッピングできたのに~ガクリ

そして、主人に渡す際、
「おっ、ありがとー」
と、言われたので
「お買い上げ、ありがとうございますハート
と、言ったら
「う、うん、、」
と、返ってきました笑笑

だってー
いつも私が値段つけ悩んでたら、
「材料費だけ?工賃入ってないじゃん。ちゃんと儲けろよ~」
って言うよね~はてな5!

ちょっと儲けてみようかと思った私でしたウインク

とはいえ、こちらのポーチは人気があって…tehe*
手元に在庫があるのは珍しいこと。
お役に立てて良かったわハート



海辺のマルシェにはスタイとハンカチは持っていけると思います♪
おしりふきポーチは、あっても2~3個になってしまうと思います。
もし気になる方はお早めにお声かけくださいねニコ

 海辺のマルシェのお知らせはコチラ


今日も読んでいただき、ありがとうございましたキャ


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫