みなさんこんにちはニコ

今日の大分市はピカピカの晴れ晴れ
通勤の際、久々にサングラス使いました😎
暑くなりそうです汗


さて、遅くなりましたが、17日にお友達とランチしました♪
ランチに至る経緯があります。
まず、いつもイベントに来てくれてお友達にハート
ベビーちゃんグッズやがま口をご愛用いただきキメキメ
お友達へのプレゼントに、と、オーダーをしてくださりきらきら

さらに!以前紹介したがま口ショルダーバックの失敗品ガクリ
こちら↓

を、少しのディスカウントでお嫁にもらってくれると…ううっ...

ショック過ぎて画像も載せていませんでしたが汗
こちらですお財布


改めて作品を見てもらってご購入いただきましたラブ
可愛がってもらうんだよ、、あひる


そして、ランチのカフェですが、TOSハウジングメッセ内にある「トロワルウ」さんですハート

何度もイベントでお邪魔しているのですが、カフェがあることも知らず、、失礼しました汗
かなり人気のお店で、開店前に行ったのですが、もうお待ちの方がいましたキラキラ

私たちはランチプレートをいただきましたキャ

ボリュームたっぷりお~

あとで知ったのですが、こちらはガパオライスも定評があるようで、、
次回行ったら是非食べようと思いますキラキラ

とても美味しかったので、なんだか家族に対して心苦しくなって汗
お土産にカヌレを買って帰りましたハート

(画像はお借りしました)

とても喜んでくれたので良かったですニコ


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でして猫