みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は雨かさ
今は少しやんでますが、、またたくさん降るらしいです汗かさかさ


近畿地方で大きな地震がありましたね。。
親戚宅とはすぐに連絡がとれ、安否の確認ができました。
被害の状況がいろいろと報じられていますが、どうかこれ以上広がらないことと、みなさんのお知り合いのかたと無事に連絡がつくことを祈っています。



さて、今日はハンドメイドネタではありません汗
久々に?出店者としてではなく、来場者としてイベント「しあわせびより」に遊びに行って来ましたラブ

LUCEのちかさん主催のほっこりイベントハート
今回アクセサリー多めキラキラという事でルンルンるんるんで行って来ました♪

ゲットしたお品はこちらキャ



うふふハート

イベントでは、やはり自分が作れないものに目がいってしまいますキラキラ

布ものは、ついつい自分で作れるかも?って思ってしまって、、
結局は作らないんですけどね~汗

この日はランチもしたのですが、それはまた今度ハート


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫