みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は快晴晴れ晴れ晴れ
梅雨入り?したはずなのですがyaa
お天気が続いています~晴れ


先月のひよこびよりfinalから、月末の繁忙期を経て、早速次の製作に取りかかっているワタクシですが、、


その前にビックリ
オーダーしていたペーパーガーランドが届いてテンションアップ⤴️⤴️ですキャ


きゃ~ハートかわいいハート

こちらのガーランド、アメブロで読者登録させていただいているPaper Magic+★やすたけさちこさんの作品ですハート

最初に見たブログはご祝儀袋の記事♪
すごーく素敵で、いつか特別な時にお願いしたいなぁ、、と眺めていたのですが、ガーランドをお作りになっていることを知りましてきらきら
そしてそして、なんと、モニター価格が存在キラキラキラキラキラキラ

話しかけるのにドキドキして数ヶ月が経ってしまったのですが汗
やっと思いきってお願いすることができましたラブ

イベントのときに飾りたいなぁ、、とずーっと思っていて、自分で作ろうかと考えたこともあるのですが、私にはセンスがないガクリ汗

がま口の製作時間を減らして頑張ったところで失敗する可能性大苦笑い

本当に本当に、お願いして良かったですキラキラキラキラキラキラ
次回イベントは今のところ未定ですが、楽しみが1つ、増えましたニコ

やすたけさんのブログはこちらです→❤️


また、少しずつ作品をアップしていきますのでよろしくお願いしますハート


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫