みなさんこんにちはニコ

5月25日、TOSハウジングメッセでの「ひよこびよりfinal」、無事終了しましたハート

お天気にも恵まれ、たくさんのかたにご来場いただき、私も楽しい1日を過ごさせていただきましたラブ







「ひよこびより、終わってしまうんですか?」と何度も聞かれ、みなさん楽しみにされているんだなぁ、、と、淋しく思うシーンが度々…uu

愛されるイベントに出させていただいていたんだな、と、実感しましたキラキラ


ご来場くださったみなさん
TOSハウジングメッセのみなさん
出店者のみなさん
運営スタッフのみなさん
主催者のちかさん

改めまして、
ありがとうございましたきらきら!!

私は4回出店させていただいたのですが、多くのことを学ぶことができましたニコ

これからもそれを忘れずに頑張っていこうと思います芽


本当にありがとうございました。


それではまた、
お会いしましょうハート


*Sayon*でした猫