みなさんこんにちはニコ

今日も大分市は晴れ~晴れ
気温も高く、、
夏が、、近づいている感じですyaa

洋服選びは楽になってきましたが、暑さは苦手ん~・・・
バテないようにがんばります(早すぎ苦笑い)


さて、ハンドメイドですミシン

先日お知らせした通り、、
がま口ショルダーバック5個完成!のはずが汗
1個、口金をつけ忘れてましたuu汗

なので、今日は4個、紹介します♪

まずは個性的なジョリーフルールの生地を使用したこちらキラキラ

黒地にゴールドの水玉が映えてゴージャスな仕上がりになりましたきらきら
猫やうさぎの様々な表情を是非お楽しみください招き猫

そして、定番の水玉シャボン玉



この2色に加えてグリーンがあります芽
完成一歩手前なので、後日またアップしたいと思いますハート

あとは先日も載せましたが、アリス柄ハート


この柄、やっぱりかわいい(*´・ω・`)

全てショルダー紐をお付けして4500円です芽
当日手にとって見ていただけたら
とっても嬉しいですキャ

…最後の1個の口金付けを忘れて、品薄になっていたペンケースや印鑑ケースに取りかかってしまったワタクシ…ガクリ(黒背景用)

イベントまでもう日がないので、ポカをしないように製作に励みますかお

イベントはコチラ

皆様のお越しをお待ちしていますよっ


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫