みなさんこんにちはニコ

5月ですねきらきら
大分市では良いお天気が続いています晴れ
夕方から雨らしいのですがかさ
今はまだ全然…のようです芽

ハンドメイド、、毎日せっせと製作していますが、画像が撮れてません汗汗汗

宣伝しなくちゃ~逃げる
と、焦っているところに、、
Facebookのイベントページにアップされましたキメ
コチラ

出店者全員が自己紹介や代理投稿の形でアップされていきますよキャ

興味のあるかたは是非ハートイベントページ、チェックしてみてくださいラブ

大好きなひよこびより、、今回でfinaluu

淋しいけど、最後だからこそ全力で作って、当日は楽しみたいと思いますキラキラ

よろしくお願いします嬉


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫