みなさんこんにちはニコ

わぁ汗汗汗
前回の更新から1ヶ月以上あいてしまいましたん~・・・

その間に、、
ハンドメイドしたりミシン
孫の世話をしたりニコ
ハンドメイドしたりお財布
ディズニーシーに行ったり♪

してました~キャ

ハンドメイドは、すこーし、改良作業をしたりしてて、遅れぎみですが汗
こちらのイベントに出店させていただくため、頑張っていますハートコチラ


また作品紹介できるように写真も撮りますあひる
良かったら見てくださいね~きらきら

ディズニーシーは初めて行きましたキラキラ

実家の母と3人でハート
バタバタだったので、またゆっくり行きたいです苦笑い


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫