みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は曇りでした…くもくもくも
雨もちょっとパラパラ…雨


さて、12月1日はひよこびより7に参加させていただいたワタクシですが、、
今回も新しい人気者が登場しましたキラキラ
コチラコチラコチラ
がま口ソーイングセットですハート

「これはなぁに?」
と、言いながら手にとっていただき
「わぁ嬉
と、たくさんの方にびっくりしていただきましたキャ

う、嬉しい~ハートハートハート

試作に試作を重ね、やっと形になったのでラブ
お嫁入りがとっても嬉しかったですキメ



ところで、、
11月の中旬から続いていた肩から背中、腕まで走る痛みuu
土曜日についに整形外科へ行って来ました逃げる
結果は「首のヘルニア」ガクリ(黒背景用)
あぁぁぁ
やってしまいました汗汗

無理はいけませんううっ...

しばらく通院になりそうですuu

仕事でパソコン
帰ってもパソコンしながら
寝るまで縫い物
寝る前にスマホ

そりゃあダメですよね汗汗汗

どれもやめたくないので、
治療を優先しつつ
頑張りたいと思いますかお

みなさんもお身体ご自愛くださいyaa


それではまた、
お会いしましょうハート


*Sayon*でした猫