みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は雨~かさ
気温は高めです。

昨日はお休みをいただいて、PTA&個人面談へyaa
自分のこどものことを聞いたり話したりなのに、、ちょっと疲れてしまいました汗


さて、ハンドメイドですミシン
イベント「ひよこびより7」はもう、目前汗
まだ作ってはいるのですが、今製作中の分は画像がないので、、

完成分を紹介しますハート

がま口マルチケースですお財布ハート

内側はこんな感じ、、

通帳ケースやお薬手帳ケースにキラキラ
いかがでしょうか?

残念ですが大分市の母子手帳は入りませんuu

ラインナップは夜にでもまたアップしますにゃ

お値段は、2400円芽
リバティでお作りした分は2800円となります芽

当日までに
まだまだやることがいっぱいで逃げる

珍しくちょっと焦ってます汗


昨日のPTAニコ

みんなで考える授業♪
本人たちは楽しそうでしたキャ

読書感想画。
なんと個性的キメ
本の名前を知りたかったけど、、
「忘れた~」そうですガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

あはれなり。
よくわからないけど、
なんか可愛いheartheartheart


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫