みなさんこんにちはニコ

今日の大分市は晴れ!晴れ
風は冷たいですがお日様があたるところはポカポカしていますきらきら!!


さて、今日はまず息子のお話。スミマセン。
元々落ち着きのなかった息子、、
ずーと心配に思っていましたが、学校でもいろいろとご迷惑をかけてしまっているので、8月頃から受診を始めました芽
発達障害…
よく聞く言葉ですが理解は難しいですね汗
注意欠如多動性障害(ADHD)
お薬での治療も多少できるようですが、1番大切なのは「周りの人間の関わり方」と、私は理解しました。
子育ての第2段階ですね。
私が変わらないといけないんだなーと、思ってますかお


いきなりな話でしたが汗
生活が一変するような内容ではありません。

ここからはハンドメイドいきますね~ミシンheart

今作ってるのは、、コチラ


がま口スタンドミラーですキラキラ

正面から見ると…

はい、私が写りこんでます汗
(スタンプで隠してます💦)

ぼやーっとしてますが、鏡の保護シートを剥がしてないだけですyaa

閉じるとこんな感じハート

内側にはあぶらとり紙や絆創膏などを入れられる小さいポケットがありますWハート

需要があるかな~?と思いながらの製作ですが、、
ひよこびよりに持っていきますハート


よかったら見に来てくださいねキャ


それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫