みなさんこんにちはカナヘイうさぎ

 

今日の大分市はくもりくも

かなり秋らくしくなってきましたが、

暑がりの私はいまだ半袖で過ごしています笑

 

朝夕気温の差が激しいので、みなさん体調にお気を付けくださいねあひる

 

 


さて、ハンドメイドですミシン

 

10月21日のママフェスに向けてもくもくと作業中ニコ

 

先日チラリと紹介させていただきました「がま口印鑑ケース」



内側はラミネート仕上げで汚れても拭き取りが可能LOVE

 

小さい朱肉がついてとっても便利ですキャ

 

イベントでも人気商品なので、、

今回も、たくさん作りましたきら







こんな感じですイヨッ

 

就職のお祝いや、結婚のお祝い、お子さんの初めての印鑑に、、というお声もいただいています嬉しいハート

 

お値段は1000円カナヘイハート

 

印鑑ケースは私のがま口作りの原点ですお財布

少しずつ改良を重ねて、今の形に決まりましたキラキラ

思い入れの深いお品になりますニコ


たくさんの方に見ていただけますように…つながるうさぎ


 

それではまた、

お会いしましょうハート

 

*Sayon*でした猫