みなさんこんばんはニコ

本日2回目の更新ですハート

グラチャンバレー、ブラジル戦きらきら
勝利しました嬉

勝ちが決まった瞬間、、、
涙涙涙ううっ...ううっ...ううっ...

良かった~~ワーイワーイワーイ

明日と明後日も
一生懸命応援しますキャ


さて、ハンドメイドですミシン

何度か紹介させていただきました、
「がま口スリムペンケース」きらきら!!

↑こちらです♪
でこぼこのないごく普通のペンが2本のみ入れられるペンケースキラキラ

16.5㎝の口金を使用して、内側は汚れても拭いていただけるように、ラミネートとなっていますにゃ

いーっぱい作りましたよっ




柄いろいろキラキラ
作ってて、とても楽しかったですハート

バックの中でかさばらず、必要な時にサッと取り出せるキラキラ
私の愛用品でもありますニコ

内布のラミネートの柄もいろいろWハート

これら以外にも…いろいろな組み合わせがありますheart

気になるお品がありましたらこちらからお知らせくださいねきらきら



それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫