みなさんこんにちはニコ

 
今日の大分市はくもりくも
最近やっと秋らしくなり…
過ごしやすくなってきましたハート
 
月末月初は本業が忙しいため、、
ブログお休みしていました汗汗汗
 
 
夜中にハンドメイドしていましたが、
撮影まで行き着かず…
やっと今朝、少し撮りました♪
がま口ソーイングセットの続きですキャ
 
全部で7個キラキラ
どれをアップしたかわからなくなっちゃったので全部撮りました笑笑

 
 
 
中はこんな風になってますハート
 
ちょうど手のひらサイズのがま口ですハート
女子力アップにいかがですかはてな5!
 
ご希望のお品がある時は、、、
(外部リンクに移動します)
 
 
秋にはイベントに出られそうなのできらきら
またお知らせさせていただきますWハート
 
最後まで読んでいただきありがとうございますニコ
 
それではまた、
お会いしましょうハート
 
 
*Sayon*でした猫