みなさんこんにちは嬉

今日も大分市は晴れ晴れ
しばらく雨を見てない…暑い暑い毎日です汗

我が家のすぐ近所で昨日今日とお祭りが開催されています(´・ω・`)
私も息子と昨日の夜、夕飯がてら覗きに行って来ましたが、なかなかの盛況でしたきらきら

今日の夜は「柱松」という行事に息子が参加することになっていて、火のついた針金のついた木の片を振り回して投げるという…ぼーぜん
飛んでくる木の片から子どもを守るため私も現地に行くという…ぼーぜん
なんともドキドキな日です汗

投げた火が柱松に燃え移り、花火が上がったらゴールキラキラ
子ども柱松は9組参加なので…なんとか3位までに入れたらいいなぁきらきら!!と、息子もドキドキしているようですyaa

写真を撮る余裕があるのかはてな5!
わかりませんが、せっかくの思い出なので一緒に頑張ってきますキャ


さて、ハンドメイドですミシン

先日紹介した通帳ケース…
ありがたいことにまたオーダーが入りましたラブ

ワンコ柄キラキラ大人気ですハートハートハート

私の手元にあるワンコ柄は全部で4色ハート
どの色も可愛いきゃー

1件、めがねケースのオーダーも入っていますキラキラ

私が猫が大好きなので、今まで猫柄が多かったのですが、そちらはそちらで、イベントで大人気招き猫
猫好きさんが
「連れて帰りますheartheartheart
と、言ってくださる横で
「ワンコはいないの?」
と、聞いてくださるお客様にお応えして、今回の仕入れになりましたニコ

なので、気に入っていただけるとすごーく嬉しいですラブ


ハンドメイドって、、生地選びは作り手の好みによるところがすごく大きいですよね?
もちろん持ち込みや、お探しすることを全く受けないわけではありませんが…それも、手持ちの生地で作品を作ることによって、お客様の中でイメージが広がるわけです。

この形でこんな生地だったら…とか、この生地でこんな形があったら…とか、ですねにゃ

全てのご希望に添うことはできませんが、私の作るものが誰かのお気に入りになって、それを使っていただける、そして使う度にちょっとテンションあがるわ~ハートと、思っていただけたら…と願いを込めて作っていますハート

いつも素敵な出会いに感謝していますWハート

それではまた、
お会いしましょうハート

*Sayon*でした猫