最近ハマってるおしりふきポーチづくり。


私が出品しているハンドメイドフリーマケットで見たのが最初でした。


みなさんとても素敵に作られていて感動☆。*゚+.*.。( ´∀` )゚+..。*゚+☆


次の日から試作試作試作…o(・д´・+)ゞ


いろいろうまくいかなくて、、最初の2個は自分で使用。


3個目でやっと仲良しの友達になら…レベル?ということで、試用をお願い。


強度に問題なさそうなことを確認して、、

やっとやっとお客様に販売できるところまできました~~ヾ(〃^∇^)ノ


ハンドメイドフリーマーケットサイト「tetote」さんで数個販売したところで

イベントのお誘いがあり、対面販売では10個完売となりました!!

o゚:+☆(*´∀`).。o


心を込めて作ったお品が、どなたかのおうちで使っていただけているのだと思うと、、感無量ですヾ(o´∀`o)ノ


調子に乗って、ラミネート生地をたくさん仕入れ♡

又ちまちま作ります( *´艸`)