オムレツ | 杉澤友香のギュ~ぎゅ~詰め!?

オムレツ


杉澤友香のギュ~ぎゅ~詰め!?-DVC00161.jpg
 はぁ~ぃ!


 今日の夕飯はこちらぁ~アップ



 オムレツでぇす星



 中身は。。。。。


 玉ねぎ、しいたけ、えのきだけ、エリンギです!!


 

 これ、昨日のナポリタンと中身ほとんど一緒(笑)


 

 で、小ネギもあったので、卵に混ぜてみました♪



でもね、食べてなんか物足りなさを感じて考えてみた。。。。。。。。。。。。






ちっちっちっちっ・・・・・・・・・・・・・・・












 あぁ・・・・・・・・




 ピーマンと豚肉を忘れてた。。。。

ちゃんと冷蔵庫に入ってたのに、目に入らなかったぁ(><)!!ショックぅしょぼん






 まぁでも見た目はおいしそうにできたからいぃや。。。。。






 あとね、レタス!!

他に野菜がなかったので、色気も何もないレタスOnlyになってしまいましたぇ



 まぁそんな時もあるということで。。。。