お仕事中 | 杉澤友香のギュ~ぎゅ~詰め!?

お仕事中


杉澤友香のギュ~ぎゅ~詰め!?-090210_180416.jpg
 ただいま、お友達の会社でお仕事のお手伝いをしていまぁすラブラブ



 最近は生活リズムがなかなか合わなくて、連絡が減ってたから、またこうして一緒に働けるのが何より嬉しぃドキドキ


 あっ! そぅ、昔ね、一緒に仕事をしていた仲間なんです音譜

でも、お互いにその仕事を辞めて別々の道に進んだので、それから時間が合わなくてね。。。。。しょぼん



 もちろん、こんなときでも、DyDoさんの存在は忘れてませんよぉ~グッド!



 会社の下に、自販機が2つも並んであるので、毎回出勤前に購入音符



 今日は、“おいしいココア”と、当たり前のように“MIU”も購入アップアップ


 YU→KAの血液はもぅDyDoさんで形成されていそぅ♥akn♥




 さぁて!!

今日は21時くらいには終わりそうなので、もう少しがんばろうと思いまぁす♪♪





 まだお仕事をしている皆さん!!

一緒にがんばりましょうねドキドキ