使い切りレビュー11月 | スギサトのブログ

スギサトのブログ

園芸日記、美肌作り、梅仕事をつらつら

久しぶりにコスメを使い切ったので、レビュースター



ワンシン ブロッコリーエキス
ティルティルのブロッコリーエキスと使い比べてみようとメガ割で購入した化粧水。
サラサラでベタつかないのに保湿感があって使用感の良い化粧水。
季節の変わり目で乾燥とオイリーを行ったり来たりしても問題なく使えました。
ただ、以前も書いたんですが、匂いが独特で(ブロッコリーの茹で汁の匂い)リピは無いかなぁ泣き笑い
ヨモギも香りは強かったけど、ヨモギはお茶の様な香りで問題なく使えたのにね。

SNPアイクリーム(リンクルケア&ブライトニング)
こちらもメガ割で購入した商品。
アイクリームなんですが、ジェルクリームみたいな感触でした。
伸びも馴染みも良いので私はジェルっぽさが気に入りました。
価格もお手頃だったので、目周り以外に口周りや首まで塗ってました指差し
今まであまりアイクリームを使ってこなくて、最初は目周りのケアを…ってのがきっかけでしたが、ここ最近は混合肌故の部分的な乾燥を著しく感じる様になったので、部分的にケアをするアイテムに出会えたのは良かったです飛び出すハート
セットで一緒に購入した別のアイクリームがあるので今すぐのリピは考えてないですが、手持ちのアイクリームが無くなったらまた購入するかも??

近々、年内最後のメガ割あるからまた色々買いたいなぁ。