リアルバリアを使ってみて | スギサトのブログ

スギサトのブログ

園芸日記、美肌作り、梅仕事をつらつら



今の所、洗顔料とクリーム(インテンスモイスチャークリーム)のみの使用ですが、連続して使ってみた感想としては、、

洗顔料はこれからの時期にとても使いやすいと思います。
さっぱりするのに乾燥知らず…何これ素晴らしいニコニコ 

インテンスモイスチャークリームですが、化粧水の後にこのクリームのみの仕上げは脂性肌の私でも厳しいかもしれないショボーン
前後に美容液や乳液が必須になりそうです。
ベタベタヌルヌルしないので使用感は好みなんだけどなぁ。日中乾燥を感じるまでが早い…。

水分油分ともにある若い人には使いやすいかも。
もしくは化粧をする日に使うのはアリかな。

今夜は早速(ようやく?)シカリリーフパッドを使ってみようと思います((o(^∇^)o))