毎日王冠
◎ 9 ローシャムパーク
○ 11 シックスペンス
▲   14 エルトンバローズ
△ 12 ヨーホーレイク
△ 2 ホウオウビスケッツ
 
 
京都大賞典
◎ 11 ブローザホーン
○ 6 スマートファントム
▲   7 ディープボンド
△ 1 サトノグランツ
△ 4 シュヴァリエローズ
 
 
ねらい目 ロンシャン5R 凱旋門賞
◎ 14 ロスアンゼルス
○ 13 ソジー
▲   16 アヴァンチュール
△ 10 シンエンペラー
△ 4 アルリファー
 
どうせ凱旋門賞は馬券を買うので。
 
 
先週のスプリンターズSは予想はイマイチだったけど、馬券は当たりました。
競馬予想TVで小林さんのルガル推しを信じて?ワイドで印をつけていた馬に流していました。
エンブロイダリーはどうせなら今週のサウジアラビアRCに出てほしかったです。
勝てなくてもしょうがないかと思えるけど、1勝クラスでの負けは立ち直れません。せめて芙蓉Sなら。
馬も幼いけど、調教師のレース選択ミスだと思っています。
 
タスティエーラは今週の前哨戦辺りで復帰してもらいたかったけど、相変わらず調子上がらずで、どこを目標にしているんだか。。
 
今週は日曜日は東京競馬場に新馬の応援に行くつもりでしたが、やめました。
最大の理由は、口取りがハズレたからですが、MLBのドジャース戦も見たいし、将棋の竜王戦も見たいしで。